スポンサーサイト


御礼、ご報告申し上げます。

暫くブログをお休みしており、皆様にはいろいろとご心配をおかけしました。

3月16日、突然の頭痛に見舞われ、救急搬送されました。
病名は「くも膜下出血」でした。

それから、約25日間の入院生活を経て、4月11日に退院いたしました。
幸運なことに、後遺症も無く、今まで通りの生活に戻ることができました。
本当にラッキーだったと思います。

3月16日以降、様態が分らない中、(株)サンケイ、(株)大阪サンセイ両社には、色々御配慮いただき感謝しております。
お教室の皆様からも、メールやお手紙をなどを頂き、大変励まされました。
また皆様とお教室でお会いできることが本当に嬉しく、何より楽しみにしております。

人生いつどうなるか分からないと良くいいますが、今回の件で、身を以て思い知らされました。
健康に過ごせるということがどれほど素晴らしいことか、感謝の気持ちを忘れず、日々精進して参りたいと思います。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

