スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様のお手持ちの物に、描きました。

大阪サンセイイベントが、昨日で終わりました。今回は、初日が少し調子が悪かったのですが、徐々に調子が回復・・・・元気になりました。
デモンストレーションの商品も少なかったので、いらした御客様の、お手持ちの物に描きました。パターン無しの、フリー素材なので、冒険しているようで楽しかったです。1番多いのが、携帯電話・パスケース・ポーチ・バッグ・お財布・ステッキ・アイポッド・ノート。1本の筆で描くので、皆さんに楽しんで頂けたと思います。写真添付して下さるそうなので、後程 Up 致しますね。もし、描いた作品をお持ちの方が、ブログを見られましたら、作品写真添付お願いします。

ヴィトンのバッグに描きました。個性的な作品 (MY Bag)にして欲しいとの事でした。派手なTシャツにジーパン!旅行には楽しいと思います。外国の方が好まれると思います。描くのに少し勇気がいります。凸凹、地模様が有るので描きにくいです。

PICT0004_convert_20120313170139.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。