

韓国旅行

長々と、留守をしていました。旅行から帰り、色々溜った用事が済みました。
韓国旅行の、お話し致しますね。
初めての韓国訪問です。主に世界遺産を見てきました。そして、螺鈿の産地、トンヨンにも足を伸ばしました。あまり日本人には、知られていませんが、世界一のリアス式海岸が広がる風光明美な所です。ロープ―エーで岬の頂上に上ると、少し歩くのですが,360度瀬戸内海のような小島が広がりそれは絶景でした。   
逕サ蜒・173_convert_20111213000800
逕サ蜒・164_convert_20111213001803
騾包スサ陷偵・173_convert_20111213000800_convert_20111213001103
山々には、松林が広がり、深ーい緑に覆われていました。、私が子供の頃には、日本も松林がいっぱい有った事を思い出しました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

