スポンサーサイト


やりたい時にやればよい!

お教室は、いつも楽しいですね!!!

少し疲れた様子でお教室に入ってこられる方も居ます。が、帰るころには、明るい表情で、ストレスもどこかへ、飛んで行き、明るい表情で帰っていきます。そんな笑顔を見て、私も、元気をもらいます。今度何しようかな???と、ワクワクしながら帰って来ます。

皆さん、「ここに来るとやる気がでて帰るんだけど・・・帰ってしまうと、家事に戻り、なかなか手が付かなくなるのよね?」!と言われます。
 私は、やりたくなった時にやればよいと思います。自分の生活の中で、何が自由になるでしょう???やっと、子供も独立し、ご自分の時間が取れるようになってのです。思うがままの制作でよいではありませんか。やらなかったことを、悔やむよりご自分の心を解き放つことの方がきっと素敵な作品が描けると思います。お教室は、それぞれの価値でよいと思います。楽しみの方もあり。技術習得の方もあり etcです。どんな価値でお教室に通おうと、同じ時間です。義務的に描いたものは義務的になり、心地よく描いたものは、見る人にも心地よさを与えます。



 クリスマスドアベルの姉妹品
     
    メモリアルボード

お孫さんができた方などの為に、裏は、足形や手形を取り記念に残しておきます。勿論、裏には、お花の配したパターンが付いています。日頃は、お昼寝にお使いください。ちょっとした、プレゼントに最適です。

この春,愛犬が亡くなり、何か・・・と考えていました。足形など残して見てはいかがでしょう。
シートや、飾りピン・リボン全てセットです。

逕サ蜒・005_convert_20111008105407

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

