スポンサーサイト


アンパンソー作品 

台風12号!、皆様ご無事でしょうか?

私も大阪に居りました。

最後のお教室はキャンセルをして、空港で飛行機の便を変更する事ができ、やっと帰ってきました。

まだまだ、台風シーズンです。皆様お気を付け下さい。

 ネットショップは、材料が、欠品していたりで…もう少しかかります。

クリスマス物なども考えていますので、お楽しみに!!!



下記作品

 アンパンソーらしい、色にこだわった作品です。

こちらは、カリキュラムに入っている作品です。ちょうどCDが入ります。クラシックでとても好きです。

品が良くて おしゃれ そんな作品が目標です。



 
アンパンソーは、マルチローディングの基礎に加え、フォーフィニッシュや、作品バランスのとり方など、

少し絵的な表現が加わります。

デザインは、全て私のオリジナルデザインです。

マルチ経験者の方は、何点か描いて頂き、その方の適したところから始めて頂けます。

(私の修了書が必要な場合がございます。)
 
ご質問がありましたら、何なりとご連絡ください。

 

 

荳顔エ夲シ撰シ包シ茨シ托シ雲convert_20110906113926
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

