

過去の作品

 もうすぐ夏休みです。私も今年は、ゆっくりお休みいたしま~す。


 皆さんに、2007年に描いた物をお見せしましょう。この作品は、私の手元には無いので本物をお見せすることはできません。

花や花瓶の奥行、花瓶の向こうには、影を描いて少し絵的に表現をしております。これからは、もう少し色合いも変化させクラシックでエレガントな作品をアン・パンソーで自由に描いていきたいと思っております
 
2007_09300023_convert_20110715162232.jpg



中心の赤い花は、色の付け方を自分なりに工夫したものです。微妙な色が入っております。

2007_09300019_convert_20110715161523.jpg


花びらを沢山重ねていますが、色も単調です。まだまだ私の表現したいものには至っておりません。

2007_09300028_convert_20110715161745.jpg


花瓶はなかなかお気に入りです。
花瓶の後ろに、うっすら影も入れて遠近感や空気感を加えています。
2007_09300030_convert_20110715162044.jpg

 皆様楽しい夏休みをお過ごしください。

ブログは、時々UPしますのでお楽しみに!!!!

 秋には、銀座ソレイユで、セミナー「スクエアーフレーム」をいたします。沢山の方にお越しいただければと思っております。
詳細は決まり次第UPいたします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

