

滑川渓谷

毎日暑い日が、続きま~~す。皆様に、少し涼しさをお届けしますね。

犬と散歩に出かける、お気に入りの渓谷です。少し下流は、蛍が乱舞します。

滑川渓谷は、私の家から約1時間ほどの所にあります。

2008_07060117_convert_20110711002514.jpg



入り口から滝まで、歩いて約20分ほどのお気に入りの場所です。「龍の腹」と言う滝があります。途中が、まるで龍の腹の中を歩いているようなんです。川の中を人が歩いています。これがまたヒンヤリした水で、涼しいんですよね。

2008_07060133_convert_20110711001415.jpg 


「龍の腹」に到着です。正面には滝があり、頭上を木が覆っているのでとても涼しいです。光が射して滝の上に虹がかかると、そこは、神秘的な空間に変わります。   

2008_07060139_convert_20110711002042.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

