

アン・パンソー認定講師誕生

お正月からずっとブログをほったらかしにしていて、すみません。
最近はジム通いと韓ドラを見るのに忙しく…、気が付けばもう桜が咲き始めているではありませんか。
いやぁ、だいぶ春めいてきましたねぇ。
ほぼ毎日ジムに通ってるけど、その分食べてるからか、全然痩せませんっ。
さて、ここらで気を取り直してお教室の話題をUPしていきますよ。

今月、アン・パンソー初となる認定講師(初・中級)が誕生しました。
今回誕生した認定講師の皆様は、こちらの方々です。

杉山厚子さん(栃木県栃木市)
小村博子さん(東京都杉並区)
窪田佳美さん(愛知県名古屋市)
中直子さん(大阪府大阪市)
山口安喜子さん(大阪府河内長野市)
上場るり子さん(兵庫県宝塚市)
芦田純子さん(兵庫県西宮市)
福田ハル子さん(徳島県板野郡)

※地域順

画像 007s


今回の認定セミナーで、アン・パンソー講師認定プレートを作成しました。
アン・パンソーの筆をモチーフに加え、オリジナルウッドに描きました。
このプレートが、認定講師の皆様の各お教室に飾られることになると思います。

お近くの認定講師・講師のご紹介を行っております。
ご興味のある方はメールにてご連絡ください。

coloringattic@yahoo.co.jp

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

