

出展作品

 少しづつ秋めいてきましたね。

 2年に1度のサンケイ教室展が、迫ってきました。いつもながら、土壇場制作に専念しています。やっと、昨日あたり…目途が立ちました。今回は、以前から何か描こうと買っていた白木を使って、シートを額に貼り、こってり仕上げました。まだ色が気に入らない所もあるので、もう少し時間を掛けたいと思っています。私にしては、とても早い完成です。
 11月初めは、行楽シーズンなので、松山では、皆でフレンチ&紅葉狩りツアーを致します。

 作品展搬入日には、お食事会も致します。楽しみです。

楽しみが有るから、頑張れるんですよね。では、作品展、お待ちしています。
