

作品展の思い出・・。

72970002_convert_20120930203858.jpg

こんな写真が、見つかりました。思い出多い作品展でした。中央にあるツリーはクラスのAさんからお借りしたものです。いつも作品展の時には、何でも調達してくれて、本当にお世話になりました。ですが彼女は2年前に天国に旅立ちました。突然のことで、信じられませんでした。今年の自分にも置き換えて考えると、生きてこそ!健康であってこそ! 楽しい時間を共に生きましょう。

サンケイ作品展もうすぐです。

11月には、作品展が控えています。みんな頑張って描いています。今年は、私の入院で、時間も取れなかったのですが、楽しんで、最後の仕上げに取り組んでいます。(ごめんね!こっそり写真ゲットしました。真剣な表情がとりたかったので・・・。)皆さんの、お越しをお待ちしています。

サンケイ作品展    11月8日~10日 10:00~18:00(最終日16:00)
             銀座フェニックスプラザ  中央区銀座3-9-11 紙パルプ会館2F
           
DSCF8660_convert_20120924210339.jpg

