スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お教室再開!!

前回の内容に驚かれ、久しい方からもお電話・メール・ファックスいただき、本当に嬉しい限りでした。
17日(火)より、お教室再開いたしました。自宅でゆったり始める事に致しました。嬉しいことに、入院していたのが嘘の様でした。
 もう少し休んだら?と言われる方も居ましたが、あまり休むと、自分のペースに戻れないような気もします。
やってみて、ダメならお休みしつつ、続けたいと思っています。入院中に、閃いたこともありますので、研究いたしますね。また、マイペースで楽しみましょう。

 予定通り、セミナーも致します。沢山のお申込みお待ちしております。


≪東京セミナー詳細≫

日時    5月25日(金) 10:00~4:00

場所    銀座ソレイユ

講習料   8400円 (材料別)

担当    ダンキ  TEL 03 3561ー6021 

 今回は、エレガントな、ラ・プリンセッサカフェテーブル、または、スカラッププラークで講習いたします。
カフェテーブルは、中板のみお持ちいただきます。本体も折り畳みできますのですき間収納可能です。

   デージーがとても素敵です。八重のデージーが、今にも開こうとしています。


                                                                                                      ≪大阪セミナー詳細≫

日時    6月8日(金曜日) 決定  10:30~4:30

場所    大阪駅前第2ビル F5

講習料   8400円  材料別  
     ( 材料は、スカラッププラークでも可能です。)
大阪お申し込み   
      TEL・FAX  089-971-8237 
      メール  coloringattic@yahoo.co.jp (宇田)までお申し込みください。

      入金確認後、詳細をお知らせいたします

     
 逕サ蜒・068_convert_20120127102303
逕サ蜒・065_convert_20120127095939
スポンサーサイト

御礼、ご報告申し上げます。

暫くブログをお休みしており、皆様にはいろいろとご心配をおかけしました。

3月16日、突然の頭痛に見舞われ、救急搬送されました。
病名は「くも膜下出血」でした。

それから、約25日間の入院生活を経て、4月11日に退院いたしました。
幸運なことに、後遺症も無く、今まで通りの生活に戻ることができました。
本当にラッキーだったと思います。

3月16日以降、様態が分らない中、(株)サンケイ、(株)大阪サンセイ両社には、色々御配慮いただき感謝しております。
お教室の皆様からも、メールやお手紙をなどを頂き、大変励まされました。
また皆様とお教室でお会いできることが本当に嬉しく、何より楽しみにしております。

人生いつどうなるか分からないと良くいいますが、今回の件で、身を以て思い知らされました。
健康に過ごせるということがどれほど素晴らしいことか、感謝の気持ちを忘れず、日々精進して参りたいと思います。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。