スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント お手持ちの物に描きました。

イベントで描いた作品写真が添付されましたのでUPいたします。これは、超軽量の電卓です。形も可愛いですし、ストラップをつけることもできます。海外旅行に良いですね!

DSCF2546_convert_20120315232812.jpg



お持ちのアイポッドにペイントしました。小さくてとても可愛い作品になりました。喜んで頂けて、何だかとても心が温かくなりました。

DSCF2551_convert_20120315232655.jpg

写真添付有難うございました。デモで描きました、作品をお持ちの方は、写真添付お願いします。
coloringattic@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

お客様のお手持ちの物に、描きました。

大阪サンセイイベントが、昨日で終わりました。今回は、初日が少し調子が悪かったのですが、徐々に調子が回復・・・・元気になりました。
デモンストレーションの商品も少なかったので、いらした御客様の、お手持ちの物に描きました。パターン無しの、フリー素材なので、冒険しているようで楽しかったです。1番多いのが、携帯電話・パスケース・ポーチ・バッグ・お財布・ステッキ・アイポッド・ノート。1本の筆で描くので、皆さんに楽しんで頂けたと思います。写真添付して下さるそうなので、後程 Up 致しますね。もし、描いた作品をお持ちの方が、ブログを見られましたら、作品写真添付お願いします。

ヴィトンのバッグに描きました。個性的な作品 (MY Bag)にして欲しいとの事でした。派手なTシャツにジーパン!旅行には楽しいと思います。外国の方が好まれると思います。描くのに少し勇気がいります。凸凹、地模様が有るので描きにくいです。

PICT0004_convert_20120313170139.jpg

有難う!

久々の生徒作品です。

 彼女は、54歳の時に脳梗塞で半身が不自由になりました。リハビリで回復し、少しづつ動けるようになった体で私のトールペイントのお教室に通い始め、約3年,お休みする事も無く、熱心に、通って頂きました。これは、御素麺の箱でした。2個あるので、娘さんとお嫁さんに描いてあげたいという事で、リメイクしました。描いた後の、組み立てや取っ手の取り付けは、ご主人が手を貸して下さったそうです。完成したので、今日は嬉しくてUPいたしました。本当によく頑張りました。最近では、かなり自由に体を使うことができるようになり、傍で見ていて、驚くばかりです。諦めずに、続けることが大事ですね!人生の良いお手本を見せて頂きました。有難う!



DSCF8580_convert_20120305212648.jpg

春です。何かしませんか?

お正月の、凸お寿司フォトコンテストで、入選しました。商品は、お寿司の型セットでした!
食べても美味しかった。凸お寿司、皆さんも遊んでみてはいかがですか


逕サ蜒・030_convert_20120102013436

6日より、イベントで留守になります。大阪大丸15階3月7日~12日(最終日17:00)沢山のお越しをお待ちしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。